2022秋ドラマ「君の花になる」あらすじとみどころキャスト相関図

君の花になるキャスト相関図 ドラマ
君の花になるキャスト相関図

2022秋ドラマ「君の花になる」は本田翼さん主演のドラマです。

10月スタートですが、本田翼さんの初主演ドラマなので期待度MAXですよね。

俳優もイケメンが7人も出演するとあって、女性からの支持率ナンバー1は固いでしょう。

今回はそんな2022秋ドラマ「君の花になる」について、次の内容でお送りしますのでご覧ください。

・放送日程
・あらすじ
・みどころ
・キャスト相関図

スポンサーリンク

「君の花になる」放送日程


放送はTBSで、10月スタートとなります。

毎週火曜日、夜10時から放送です。

このTBSの枠を火曜ドラマ枠といいます。

歴代の火曜ドラマ枠で有名なのは、「逃げるは恥だが役に立つ」や「恋はつづくよどこまでも」といったところでしょうか?

また火曜ドラマは4文字省略ドラマとしても有名です(逃げ恥、ボスこい)

歴代の火曜ドラマ四文字短縮ワード

歴代の火曜ドラマ四文字短縮ワード

本作を四文字短縮ワードにするなら「きみ花(はな)」でしょうね!

「君の花になる」あらすじ

ある出来事で挫折してしまった主人公・仲町あす花(本田翼)。

そんなあす花が、ひょんなことから”寮母”に!?

そしてあす花が寮母を務める寮「8LOOMブルーム」には、7人のボーイズがいました。

7人のボーイズの夢はずばり、トップアーティスト!

幾多の苦難を乗り越え、あす花は一人前の寮母になれるのでしょうか!?

さらにボーイズ達は夢を叶えられるのでしょうか!?

「君の花になる」みどころ

脚本はオリジナルストーリーです。

その脚本を手掛けるのは、吉田恵里香先生です。

吉田絵里香先生は小説家としてもご活躍されている凄い先生なんです!

脚本家吉田恵里香

脚本家吉田恵里香

脚本家吉田恵里香先生のプロフィール

脚本家吉田恵里香先生のプロフィール

「君の花になる」のスタッフは次をご覧ください。

「君の花になる」のスタッフ一覧

「君の花になる」のスタッフ一覧

黎景怡プロデューサーのさんは、「この恋あたためますか」を手掛けた方です。

演出の坪井敏雄さんの代表作といえば「リコカツ」に「カルテット」、そして何といっても「この恋あたためますか」です。

つまり黎景怡プロデューサーと坪井さんは「この恋あたためますか」のゴールデンコンビとなります。

さらに何といっても「君の花になる」のみどころはズバリ、「イケメン7人のうち、誰を推しにするのか?」ですよ!

君の花になる7人のイケメン

君の花になる7人のイケメン

一人一人の紹介は次の章で行うとして……ご覧ください、男子の皆が憧れて、女子なら涎が……食い入るように見つめること間違いなしのイケメン達!

推し活ブームに乗って、盛り上がること間違いなしですよね!

「君の花になる」キャスト相関図

「君の花になる」のキャストは、次をご覧ください。

君の花になるキャスト相関図

君の花になるキャスト相関図

仲町あす花:本田翼


佐神弾:高橋文哉


成瀬大二郎:宮世琉弥

宮世琉弥

宮世琉弥

古町有起哉:綱啓永


一之瀬栄治えいじ:八村倫太郎


桧山竜星:森愁斗


久留島巧:NOA


小野寺宝:山下幸輝

※キャスト相関図は完成次第アップしますので、お待ちくださいね!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました