Categories: トレンド

坂口杏里の結婚相手を特定!ホスト格闘家でおなべ!馴れ初め公開!

お騒がせタレントの坂口杏里さんがインスタグラムで結婚を発表しました。

坂口さんは「相手は一般男性」と言っていますが、実は有名人です。

今回は「坂口杏里さんってどんな人?」から「結婚相手は誰?」さらに「馴れ初めは?」について調査した結果をご報告します。

坂口杏里の結婚相手を特定!

キッカケは実話ナックルズ編集部のツイッターでした。

「実話ナックルズ」とは、大洋図書の発行する実話誌です。

2019年1月号までは、ミリオン出版から発行されていました。

これが引き金となり、坂口杏里さんの結婚相手が特定されたのです。

杏里の結婚相手の深堀は後の章に譲るとして、まずは坂口杏里さんのインスタグラムでの結婚報告を見たあと「坂口杏里さんって誰?」をご報告します。

坂口杏里って誰?

坂口杏里プロフィール

坂口杏里さんは、女優・坂口良子さんの長女です。
またお父さんは、田山恒彦さんです。

継父は、プロゴルファーの尾崎健夫となります。

堀越高等学校を卒業し、高校の同級生には女優の福田沙紀さん、蓮佛美沙子さんがいました。

お笑い芸人のバイキング・小峠と交際していましたが、破局しました。

その後、セクシー女優に転身したことで、一躍、有名になりました。

ホスト格闘家でおなべ!

坂口杏里さんの結婚相手は、ホストで格闘家で「おなべ」です。

「おなべ」とは、性別は女性で中身は男性のことです。

その相手の名前は「オナベの進一さん」です。

おなべの進一さんの本名などのプロフィールは、以下のとおりです。

坂口杏里結婚相手おなべの進一

キックボクシングで有名な方です。

おなべの進一さんは、新宿の歌舞伎町Barの店長でもあります。

馴れ初めは?

杏里さんと進一さんは、進一さんが店長をつとめる「BARはいから」で知り合ったようです。

BARはいからの情報は以下のとおりです。

坂口杏里馴れ初め

この店での客と店員の関係から恋愛、そして結婚まで羽ばたいたと、もっぱらの評判です。

みんなの反応

天国で、お母様が見守っています

離婚は気が早くないでしょうか?

坂口杏里と結婚できる男、器でかすぎて何も勝てる気がしないな

杏里の日本語がすごい……

「坂口杏里さんから太客パパを取られそうになったキャバ嬢さん」からこんなDMが来まして、坂口杏里さんがとんでもなく必死にパパから金をむしり取ろうとしている様子が公になりました

キングが坂口杏里と結婚!

末永くお幸せに!

現役アイドルで現役女子大生のアナウンサー